イギリス留学ブログ

みんなの留学体験談ー14

湯口かれん様

滞在期間:11か月 語学学校
留学先:ブライトン
滞在方法:ホームステイ

メッセージ:先日、BSCを卒業し、昨夜日本に無事帰国しました。
イギリス、ブライトンでの留学生活は本当にあっという間で充実した毎日をすごすことができました!イギリスを旅立った時は本当に寂しかったです。でも、この留学がうまくいったのは最初に相談に乗ってくれたり、色々とお手伝いしてくださったり、留学中もしっかりとサポートしてくださった播本さんのおかげです。本当にお世話になりました。唯一、イギリスで播本さんにお会いすることができなかったのが申し訳ないですし、残念でした。
イギリスにはまたなにかしらの機会を作ってでも訪れようと思っています!
播本さんも体に気をつけて、イギリスでのお仕事頑張ってください!
本当にお世話になりました。ありがとうございました!


湯口様が通った学校はこちら!

British Study Centres Brighton

留学に関するお問い合わせ、ご相談はお気軽に!

関連記事

最近の記事

おすすめの学校

  1. St Giles International – Eastbourne
  2. St Giles International – London Central
  3. OHC English – London Central
  4. Rose of York
  5. CELT – Centre for English Language Teaching – Cardiff
  6. British Study Centres Brighton
  7. Oxford International Brighton
  8. Oxford International – Oxford
ページ上部へ戻る