イギリス留学ブログ

みんなの留学体験談ー2

A.T 様 (女性)

滞在期間:2年間(ワーホリ)
就学期間:10週間
留学先:ロンドン(語学)

イギリス留学の理由・目的

語学力の向上、スピーキング力をつけるため

留学前不安に思ったこと

語学学校の質、金額

留学前不安に思ったことエージェントに相談してみてよかったこと

いろんな情報を頂き、不安が解消されました。

留学してよかったこと、一番の思い出など

友達ができたことがよかったです。

近況や、今後の進路を教えてください

基礎をもう一度復習できたので、もし、違う語学学校に行くならこの経験を役立てたい

イギリス留学を考えている方へメッセージ!

自分が何を一番伸ばしたいのかを重視し、自分に合った学校を選んで楽しいロンドン生活を送って下さい!

関連記事

最近の記事

おすすめの学校

  1. British Study Centres Brighton
  2. St Giles International – Eastbourne
  3. Oxford International -London Greenwich
  4. CELT – Centre for English Language Teaching – Cardiff
  5. OHC English – London Central
  6. Rose of York
  7. Oxford International – Oxford
  8. St Giles International – Brighton
ページ上部へ戻る