イギリス留学ブログ

【オンラインレッスン】みんなの留学体験談ー16

匿名希望様

コース:16歳以下、ジュニアオンライン英語レッスン

オンラインレッスンに感じられた、長所・短所を教えてください

お試しの時、ネットが切れて再度繋いだがクラスに入れずどうしていいかわからなかった。 長所は香港に居ながらロンドンの学校の授業が受けられる事。先生もイギリス英語なので子供達も慣れていいて受けやすいです。

エージェントに相談してみてよかった事は何ですか?

数多くある語学学校で、知人の紹介でもない限り授業の質を見極めるのは大変難しいので、今回たまたまTwitterのイギリス情報を書かれていた貴社様の情報から手続きをお願いしました。 上にも書きましたが、授業が中断したり、レベルのスケジュールが人数不足で変更になったりしたときに、播本様が迅速なご対応をしてくださったお陰でスムーズに申し込みまで出来ました。自分で行っていたら、色々問題があったので授業当日まで本当に申し込み出来ていたので不安な時間を過ごすことになっていたと思います。 すべての面でよかったと思います。

関連記事

最近の記事

おすすめの学校

  1. St Giles International – London Central
  2. Oxford International – Oxford
  3. Oxford International -London Greenwich
  4. British Study Centres
  5. Rose of York
  6. Oxford International Brighton
  7. British Study Centres Brighton
  8. St Giles International – London Highgate
ページ上部へ戻る